これは便利!

こんなにコンパクトなプロジェクターってあるんですね。
小型プロジェクターって
手のひらサイズでびっくり。

うちで使うのでそんなに仰々しくないものをと思っていましたが、

これなら場所も取らないし、片付けも簡単で、とても使い勝手がよさそうです。

サイトを見ましたが、この「天井が大画面スクリーンになる」っていうのが
気に入りました。

こどもの運動会や発表会の様子を、家族みんなでわいわい言いながら
楽しんだりできそう。

来年には卒園式や入学式などイベントもたくさんあるので、
ぜひ映像に残して、見てみたいなあ思いました。

こどもが大きくなるのはあっという間です。その瞬間瞬間を大事にしたいと
思っています。

プロジェクタ



マイクロビューは従来の
プロジェクタとは思えない圧倒的なコンパクトサイズです。



コンパクトでスタイリッシュなボディーは幅27x奥行58x高さ90mm。

重量147gの軽さを実現。



LED光源だから約20,000時間のスーパーロングライフ、毎日使っても光源の取り換えを心配する必要はありません。



どこへでも持ち運びできる小型LED軽量プロジェクターです。



小グループの会議で使ったり、友達、家族と一緒に楽しんだり、天井が大画面スクリーンになるなど気軽に楽しめます。



用途がたくさんの小型プロジェクターをぜひ利用してみませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0