出先でトリートメント!



2月11日放映のパンテーンドラマスペシャル「かるた小町」は、惜しくも見逃していたのですが、

高校青春ドラマ「かるた小町」サイトをチェックしたところ、なんか若さがあふれる青春物語で、そういえばわたしにも高校生の頃があったなあ~なんて思い出してしまいました。

わたしが考えるすてきな女性像は、この高校生たちのように、何か行く手に困難なことがあっても、

そこから逃げることなく、自分なりに一所懸命努力して立ち向かう女性です。
ひたむき、というか、とにかくまっすぐに、

でも、決してなりふり構わず、とかいうのでなく、仕事でも何でも打ち込みながらも、身の回りにも気を遣って、

食生活や、ファッション、髪型や身のこなしなど、すべてにおいてバランスの取れている女性。

さらに、細やかな、心遣い、お礼がきちんと言えたり、笑顔であいさつができるような、そんな女性が理想だと思うのです。

それはそうと、新発売のパンテーンデイタイムリペアエッセンス、早くも重宝しそうな予感です。

朝出勤する前には、充分ヘアケアして出てきたつもりなのに、会社に着くと、
「出掛けは、こんなじゃなかった・・・」
と感じていました。

毛先のパサつきや、ふくらみ、気になります。実は、最も潤いが逃げやすいのは日中なんだそうですね。

だから、外出先でのケアに、この「デイタイムリペアエッセンス」

クリーム状のトリートメントが、さらさらのウォーター状になるので、髪にも手にもまったくべたつかない。

だから、昼休みにちょっと気になる髪を押さえるのにもぴったりだと思います。

さらに、全国で、100万個のサンプリングキャンペーンが2月25日より実施されるとあって、

わたしは、大阪の梅田というところに勤めているので、きっともらえる機会があると、今からはりきっています。

興味があるので、ぜひ使ってみたいです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0