目指せ、アンチエイジングの方、必見!

年齢を重ねるうちに、だんだんと肌が衰えてくるのは、ある程度は仕方のないことだと思いますが、

衰えは、大きく二つのタイプに分かれると聞いたことがあります。
それは、「しわ」タイプと「「たるみ」」タイプ

わたしは、今年45歳になりますが、目じりでもどこでも、「しわ」はあまり感じられません。
でも、顔全体に「たるみ」が感じられて。

頬からあごのあたり、若い頃はもっとすっきりしていたのに、夜通勤帰りに電車に載っているときなど、窓ガラスに映った顔を見たりすると、

「これって、現実・・・?」と恐ろしくなります。

で、気をつけているのは、とにかくマッサージでも洗顔でも、ケアをするときには、とにかく皮膚をずり下げない。

手指や、手のひらで、顔の皮膚を持ち上げるようにしています。心の中でも「アップ・アップ・アップ」ととなえています。

顔を下からもちあげるようにしながらの、ブリージング(深呼吸をしながら、ピンク色をイメージ
しながら吸い込む)などもしています。

でも、やっぱ肝心なのは、実際に使うスキンケア用品、これにつきると思います。

それなりに効果を得るには、やはり、吟味したスキンケア用品を用いなければいけないと思うのです。

たくさんある中でも、やはり、「ロレアル パリ」の「リバイタリフト」シリーズの人気がすごいのは、当たり前っていう感じですね。

昨年9月に発売された、引き締め美容液 リバイタリフト エッセンスは、なんと、発売以降売り切れ続出なんですそうですよ~

この春注目の「美白+エイジングケア」薬用美白美容液は、日本女性のために開発されたそうで、こちらも見逃せません。

アンチエイジングを目指す方(わたしも含めて)には、超おススメのリバイタリフトシリーズだと言えそうですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0